みんなのブログ | 自宅のそばで体験農園なら貸し農園(市民農園)のシェア畑

0120-831-296

貸し農園のブログ

読み物
武藤さん

記事を書いた人

武藤 (スタッフ)

【癒し動画】子ヤギたちの戯れ@アグリパーク伊勢原

【癒し動画】子ヤギたちの戯れ@アグリパーク伊勢原
先月、アグリパーク伊勢原で誕生した、子ヤギの兄弟(姉妹?)

じゃれあうその姿にもうお客さんもスタッフもメロメロ・・・w

まずはその姿をどうぞ!癒されますよ♪

※下の画像をクリックしてくださいね!
子ヤギの戯れ

どうですか?
僕はもう何回も見てその度に癒されてますw

生まれてからここまでの成長の姿がアグリパーク伊勢原のブログに書かれているので合わせてチェックしてみてください!
>アグリパーク伊勢原に、子ヤギが産まれました!

ヤギの成長は早いそうで、こんな愛くるしい姿が見れるのもあと少しかも?!
ぜひ夏休みはアグリパークに遊びに来てくださいね~ (^O^)/


>アグリパーク伊勢原の詳細はこちら

★「シェア畑」では誰でも気軽に農業と触れることができます

菜園アドバイザーのサポートが付いているので、安心して畑での野菜作りを楽しめます。自然の力を利用した無農薬・無化学肥料の野菜作りを体験してみませんか。
近くのシェア畑を見てみる>>

0120-831-296
facebook
twitter

follow us!

・その他関連サービス

loading